熱中症対策🥵

はてなブックマーク
2022.06.26

こんにちは🌞

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです。

 

今日は余裕で30度を超えているので、かなり暑いです。。

 

外で運動をしていると熱中症のリスク大ですね。

 

熱中症対策は首や手首、脇などを冷やしてあげるといいみたいですね。

 

あとは帽子なんかも暑さ対策にはもってこいです。

 

OneWORLDでも外がかなり暑いので、お客様が涼めるように冷たいおしぼりやミントシャンプーで最初に洗わせて頂き、冷たいお飲み物をお出ししてクールダウンしていただきます。

ご希望の方には冷水で洗う事も可能ですのでお声がけください!

 

冷房も寒すぎず、暑すぎず快適な室温を心がけております。

 

 

夏は冷たいヘッドスパもありますので、是非クールダウンしながらリラックスしましょう。

 

明日は、月曜日のためお休みを頂いております。

 

来週以降のご予約をお待ちしております。

 

OneWORLD RYOHEI

 

D9DF069F-3D2B-4F95-88B6-788AB474E4F6

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

 

 

一覧 TOP