Haircuts before School

はてなブックマーク
2022.08.24

こんにちは!

麻布十番にある美容室One WORLDです!

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様お元気ですか?
One WORLDスタッフは元気に今日も働いております!
 
 62B78A8E-5425-42A7-85BE-4C206E0B583A
 
夏いかがお過ごしでしょうか?
今年は暑い夏ですね!
秋が待ち遠しいです!
 
 
まだ日本の学校は夏休み中だと思いますがインターナショナルスクールはもう始まっていたり
もうすぐ始まるところありますね!
 
 
7月中は麻布十番は外国人の方々が少なかったですが、だんだん帰って来ているので
麻布十番の街も増えてきて賑やかな感じになって来てますね!
 
OneWORLDには老若男女、様々な国籍のお客様がご来店頂いてます!
 
たくさんの学生さんにもご愛顧されています!
 
学校の前に髪を綺麗にされたい方は是非OneWORLDにいらして下さい!
 
平日は朝10時
土日祝日は朝9時から営業してます!
 
皆様のご来店お待ちしてますね😃
 
OneWORLD Okada
 
 
 

Weekday 10:00~20:00
(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

 

 
 
 

 

一覧 TOP