頭皮を健やかに!

はてなブックマーク
2022.09.04

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

今日は少し暑くなり、気温が不安定なので、

体調にはお気をつけくださいね!

 

9月になり、OneWORLDも

少しずつ日常に戻ってきました!

 

季節の変わり目には

 

毎度抜け毛が増えてきたというお客様が増えます。

それは気温の変化、生活の変化によって

ホルモンバランスが崩れたり、自律神経の疲労などからくる体の不調、

湿度が下がる事による頭皮の乾燥などが

この時期に抜け毛が増える原因とされています!

 

ホルモンバランス、自律神経の疲労は

なかなか自分でケアするのは難しいですが、

日々の生活の中でも頭皮環境を整えて予防をすることはできます!

 

0E17DB39-4365-4E05-91D9-D5BE8D6E9282

今回紹介する

ケグローシャンプーは

敏感肌、脂性肌ともに使え、

あらゆる頭皮トラブルを解消するのを助けてくれるシャンプーです

医薬部外品のシャンプーで、かゆみやフケの解消、予防もしてくれて、

無駄な添加物質は含んでいません!

 

コンディショナーをしなくても

髪が軋まないので時間とお金の節約?にもなります!笑

 

頭皮ケアをしっかりとして

抜け毛、フケ、かゆみのない

健やかな頭皮を育てましょう!

 

明日、明後日は定休日となります

また来週より皆様とお会いできることを

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

OneWORLD Ikki

 

Weekday 10:00~20:00
(Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

一覧 TOP