Platinum blonde balayage

はてなブックマーク
2022.10.08

こんにちは!

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです。

 

今日は雨が上がりましたね!

 

やはり雨じゃない方が気持ちがいいですね!

 

このままいい天気が続くといいのですが。。

 

気温も低いので、体調管理には十分お気をつけてお過ごしください。

 

さて、今日はバレイヤージュカラーを紹介させていただきます。

 

C026208C-DD6A-41DD-BA8A-FA2FEEFD6DB6

 

 

地毛のダークブラウンに自然な感じでプラチナブロンドのバレイヤージュを入れました。

 

バレイヤージュは、根元からカラーをしないので伸びてきても気になりません。

 

半年くらいは持つカラーなので、そんなに頻繁にメンテナンスに来れない方なんかにもオススメです!

 

緻密に計算し、ぼかしながら作って行くことで、変な線にならずとても自然な仕上がりにすることができます。

 

ヘアカットもレイヤーをかなり入れているので、表面に段が入り軽やかで動きを出しやすくなります。

 

特にこのようなグラデーションカラーやハイライトを入れていると、レイヤーを入れてあるほうがカラーを活かせます。

 

是非OneWORLDで特殊なカラーやってみませんか?

 

今週も明日まで営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。

 

OneWORLD RYOHEI

 

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

一覧 TOP