髪を乾かすのが楽しくなる!

はてなブックマーク
2022.11.11

こんにちは🌞

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

天気も良くて気持ちがいいですね!!

 

今日はブローでも使える

ヘアブラシをご紹介します!

 

A9F419B9-14D6-454B-AE75-B305BD71F846

 

 

髪を乾かすのって時間がかかりますよね

でも雑に乾かすと髪もバサバサになってしまいます

 

そこで今回ご紹介するのが

スピードドライブラシです!

このブラシを使ってブローすると

綺麗に素早く髪を乾かすことができ、

ブローによる熱ダメージも軽減してくれます!

 

ご覧の通り

後ろに風が抜けるようになっているので

余計な熱が溜まらずダメージレスにドライでき、

櫛の先端も丸くなっているので頭皮に当たっても痛くありません

 

私たちも日頃の営業で毎日使っていて

とても使いやすく耐久性もあってほんとうにオススメできるものだと思っています

 

お店でもスタッフが使用しているものと同じものを入荷しましたので

ご興味のある方は是非スタッフまでお申し付けください!

 

OneWORLD Ikki

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 0

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

一覧 TOP