ボタニエンスリニューアル

はてなブックマーク
2022.12.08

 

 

こんにちは!

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

皆さまお元気ですか?

寒い日が続いてますので体調管理お気をつけてくださいね!

 image

8D0B6D73-2E32-4AFA-9289-9329A51678B8

リニューアルされた新しいボタニエンススカルプサプリを紹介したいと思います!

今回何が変わったかと言うと、最近業界では有名の「ヒト幹細胞培養液」が配合されました‼️

更に凄く良くなりました!

 

余談ですが本日ご来店頂いたお客様なんですが

長年アレルギー性の皮膚炎で悩まれていて日本の病院、アメリカの病院で薬を貰ってもあまり改善しなかったのが

前回購入したボタニエンススカルプサプリを使用したら、今までにないくらい改善されたとのお言葉を頂きました!

育毛効果だけではなく、頭皮のトラブルも改善するなんて凄いですね!

もちろん効果には個人差があると思いますが、明らかに使用されているお客様の感想が高評価が多いの事実です!

もし皆様も何か髪、頭皮のお悩みがありましたらいつでもお声掛け下さいませ!

 

今週末も通常通り営業しておりますので、皆さまのご連絡お待ちしております。

3AB799E4-774C-4255-8148-F64F13166308

L様

頂き物ありがとうございました😊

また来年、ご来店お待ちしてます!

 

 

OneWORLD Okada

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

 

 

一覧 TOP