Mens buzz fade

はてなブックマーク
2023.01.21

こんにちは!

 

麻布十番にある美容室ワンワールドです。

 

今週はグッと気温が下がって、風も吹いているのでより一層寒くなりましたね。

 

来週にかけてもっと寒くなるので、皆さま体調管理にはお気をつけください。

 

さて今日はメンズのオシャレ坊主のスタイルを紹介させていただきます。

 

もともとはこんなに長かった髪をばっさり切りましたEEFEA617-6BF9-4C48-8D51-EC9FB702FBD7

 BD50A1B7-4342-4F96-9A7E-1955648DDCAF 68DECA77-3C46-4EE6-9EBB-CB03FFD7F0C6 391924C0-DE94-408E-9F06-12864F7976BE

目鼻立ちがくっきりしていて、キリッとした雰囲気の顔なのでとても似合っていますね。

 

サッカー選手を彷彿とさせるような、カッコいいスタイルでご本人も納得のスタイルでした。

 

メンズのオシャレ坊主もグラデーションをつけることで、引き締まりキリッとした印象になります。

 

 来週も通常通り営業しておりますので、皆さまのご連絡お待ちしております。

 

OneWORLD RYOHEI

 

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(
最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(
最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

 

一覧 TOP