新しい植木たち

はてなブックマーク
2023.02.10

こんにちは🌞

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです。

 

今日は都心でも雪が降っているので、外出や通勤される方はくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

さすがに麻布十番付近は積もりそうにないですが、足元が悪いので気をつけてくださいね。

 

さて、今日は帰国されるお客様から譲り受けた観葉植物を紹介させていただきます。

 

大きいものから、小さめのものまで合計4ついただきました。

 

72EEFF9B-CD39-4D3D-9DEF-6069DF344771 4A4735C3-43FD-494B-92A3-9F0CFEDDB968 5B734FF9-0ACA-4C7E-96B4-EE63F592DFF4 AA2B78D0-B52D-406A-9A78-E17E6011B53C

 

 

サトイモ科の植物の「ポトス」や スズラン亜科ドラセナ属の「サンセベリア」など素敵な植物たちをいただきました。

 

では、お店や家に観葉植物を置くメリットを簡単に紹介しますね。

 

観葉植物のほとんどが、植物の葉の色、形、模様などを見て楽しむものです。

 

ですので、ほとんどが室内でも育つように耐陰性があるものが多いです。

 

お部屋やお店にちょっとした自然があることは、心や目に癒しを与え、景観の美しさを与えてくれます。

 

観葉植物はフェイクグリーンとは異なり、生きている植物です。

 

二酸化炭素を吸って酸素を吐き出すということは、部屋の空気をいつも綺麗に保とうと頑張ってくれています。

 

 

 

観葉植物の緑には、ストレス緩和や疲れ目を癒すといった効果もあるので、室内に緑を置くことはメリットだらけです。

 

OneWORLDは、お客様に癒しの空間を提供し五感で楽しんでいただくことを常に心がけております。

 

チーム全員のサービスはもちろんですが、お店の中の環境も満足していただけるように日頃から手入れを欠かさず行っております。

 

今週末も通常通り営業しておりますので、皆さまのご連絡心よりお待ちしております。

 

OneWORLD Ryohei 

 

Dear Ms. F

 

We appreciate your wonderful plants. All the plants you gave us are amazing!

We wish you all the best in United States.

See you again in the future.

 

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
OneWORLD Facebook
OneWORLD Instagram
OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

一覧 TOP