こんな癖もしっかり伸ばす!

はてなブックマーク
2023.03.24

こんにちは!

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

今日は格段に暖かいですね!

もう半袖でもいいぐらいですが

明日からまた少し寒くなるようなので

気温の変化には注意したいですね!

 

今日はOneWORLDのストレートパーマがいかにすごいかを

自画自賛的にご紹介したいと思います!

 

OneWORLDにはさまざまなヘアタイプのお客様がいらっしゃいますが

中には日本ではなかなか見られないような髪の癖をお持ちの方もいらっしゃいます

 

とくにくせ毛に関しては

湿度の高い日本ではなかなか自分で扱うのも大変なので

多くの方がストレートパーマかけています!

海外での日本のストレートパーマの信頼も高く

Japanese Straightening としての認知度も高いです

 

BEFORE

A2A66557-6C79-483E-BCD6-341E725EAF23

 

根元がうねっているのが良くわかりますよね

髪質も硬く、カラーもされているので

かなり難易度は高いですが、、、、

 

AFTER

2A238C55-5258-4A39-B9DA-EAD4576D3CB4

 

 

綺麗にクセが伸びて

綺麗な天使の輪っかができていますよね!!

 

OneWORLDではさまざまな髪を扱っているので

こんな癖もしっかりと伸ばす事ができます!

 

髪の癖でお困りの方は

まずOneWORLDにご相談ください!

 

 OneWORLD Ikki

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

一覧 TOP