扱いづらいクセを落ち着かせましょう

はてなブックマーク
2023.04.09

こんにちは

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです。

 

今日は少し気温が下がり、寒いので風邪をひかないようにお気をつけてお過ごしください。

 

さて今日は、湿度が出てくるこれからの時期にぴったりのナチュラルストレートを紹介させていただきます。

 

特に5月頃から、どんどん湿度が高くなってくると思うので、オススメなんです。

 

湿度が出て扱いが難しくなる前に、やってしまった方がいいと思います。

 

053E8D6B-31E0-451C-8AE8-F7820A2EC1CE ADD18E6D-8F96-4287-AA05-E751F333A329

 

写真のような感じで、うねりなどの扱いづらい毛質の方は梅雨のなると特にお手入れが難しくなると思います。

 

ナチュラルストレートをやっていると2枚目の写真のように、乾かしただけでこんなに変わります。

 

朝のお忙しい貴重な時間に、少しでも時短になって綺麗にできるお手伝いをさせていただければと思います。

 

皆さまのご連絡お待ちしてます。

 

明日は月曜日ですので、定休日を頂いております。

 

火曜日以降のご連絡お待ちしております。

 

OneWORLD RYOHEI

 

Fさま いつもありがとうございます😊

image

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(
最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(
最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

一覧 TOP