明るさの相対性

はてなブックマーク
2023.06.22

こんにちは!

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

今日は少し過ごしやすいですね!

 

今日はインナーカラーのご紹介です!

 夏に向けて髪色に変化が欲しい方は必見です!

 

DEDFE641-55BF-409C-B86F-FE51E5FD4126

 

全体的には暗い印象の髪色ですが、

襟足の内側にかなり明るめのインナーカラーが入っています!

 

今回のお客様は全体を暗めにチェスナットブラウンにして

インナーカラーには明るめにシルバーを入れました!

 

色にも相対性があり、

全体を暗い印象にすることで

ハイライトとの対比が大きくなり、

より明るく見えるようになっています!

 

このチェスナットブラウンとシルバーの組み合わせは

コントラストが大きく見える色の組み合わせでもあります!

 

全体に印象は変えたくないけど

変化が欲しい方にはぴったりのデザインです!

 

インナーカラーの色も選べるので

スタイリストにご相談ください!

 

OneWORLD Ikki

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

 

一覧 TOP