Ryohei’s Ishigaki trip

はてなブックマーク
2023.07.26

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室ワンワールドです。

 

今日も37度くらいなので外に出かけると危険な暑さですね。

 

水分補給をきっちり行って、なるだけ冷房の効いた場所にいるようにしましょう。

 

さて私ごとではありますが、ワンワールドの3日間の夏休みに沖縄県の石垣島に行ってきました。

 

石垣島の岬から見る水平線は、遮るものがなく地球の丸さを感じました。

 

東京でここまでの絶景を見ることがなかなかないので、その景色に圧倒されました。

 

八重山そばや、石垣牛など、現地でしか食べられないものが多くあったので、食事でも満足することができました。

 

夜は驚くほど暗いので、晴れていれば星をテラスで見ながらお酒や食事を楽しめます。

 

 都会から離れて自然に囲まれて場所で、時間を過ごすことで、リラックスできますしストレスなども発散されますね。

 

石垣島からフェリーで10分ほどのところにある竹富島は、水牛車が走っていました。

 

スーパーやコンビニのような便利さはないですが、普段絶対に見れらないような絶景でした。

 

やはり、休日が充実すると、仕事もいい仕事ができますし、切り替えがしやすいですね。

 

今週も通常通り2店舗とも営業しておりますので、皆さまのご連絡を心よりお待ちしております。

 

 

2DD1C82C-B866-4A4B-AB21-B09DB344C508 B292DC0D-9C97-43BA-9EC7-F1EDD796E591 A76397D9-DDFC-4D72-97F0-A4D494189FE6 C03ECCC0-B9D2-4C41-AA50-E82E62119FC7 BC857839-D081-4C38-9348-F1BE50A60740

OneWORLD RYOHEI

 

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

 

 

 

一覧 TOP