幻の島✨

はてなブックマーク
2023.09.09

 こんにちは!

麻布十番と広尾にある美容室、OneWORLDです!

 

昨日の雨は大丈夫でしたか?

今日は少し晴れるといいですね!

 

先日、お休みを頂いて石垣島に行ってまいりました!

 

台風が心配でしたが、天候にも恵まれ幻の島に行くことができました!

 

F0D7F0EF-9BE1-4266-8D16-B8B44C1CE9D4

 

11F86F65-344D-49D4-811E-8C9B50DC109E

幻の島は正式名称を浜島といい、石垣島から約30分で到着するこの無人島は、満潮時には見えなくなるほど小さくなり、干潮時にはひょっこりと姿を現すため「幻の島」と呼ばれているそうです!

 

サンゴの欠片と真っ白なサラサラの砂が堆積した不思議な無人島で、周辺海域は通年を通してため息の出るような透明度の海が広がり、夢のような世界でした!

 

是非石垣島に訪れる方には必ず行ってほしいと思います!

 

石垣島の大自然と、美味しいご飯でとてもリフレッシュできたのでまたお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります!!

 

明日日曜は朝の9時から営業しております!

たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

OneWORLD Aoi

 

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD Azabujuban 
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

International Hair Salon
One WORLD Hiroo
English Speaking

 

1060046

港区南麻布5-16-8 エルスール広尾2F

Tel 03-5422-8692

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

 

 

 

一覧 TOP