Halloween updo

はてなブックマーク
2023.10.29

 

こんにちは!

麻布十番と広尾にある美容室OneWORLDです!

 

今日も麻布十番と広尾両店で、仮装して営業しております!

麻布十番では今日仮装パーティーがあるみたいですよ!

楽しみですね🎶

商店街では午後一部通行規制がある場所もあるのでお車でお越しの方はお気をつけていらしてくださいね。

 

今日はハロウィンパーティーに参加されるためのヘアセットしにご来店頂いたお客様の写真を紹介いたします!

 

IMG_4522 IMG_4521

 

フロントを太めのブレイドをして、うしろもゴムで上に持ち上げてタイトに仕上げました!

 

衣装のテーマに合わせて、カッコよくブレイドをして気に入って帰っていただけました!

 

仮装に合わせたヘアセットなどもできるので、是非ハロウィン当日などにイベントがある方お任せください!

 

今日も各地でハロウィンイベントがあるかと思いますので予定がある方は楽しんでくださいね!

 

明日月曜日は定休日を頂いております。

火曜日から皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

OneWORLD Aoi

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD Azabujuban 
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354

 

International Hair Salon
One WORLD Hiroo
English Speaking

 

1060046

港区南麻布5-16-8 エルスール広尾2F

Tel 03-5422-8692

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

 

 

 

一覧 TOP