新緑とともに育てましょう…♪

はてなブックマーク
2016.04.08

 

 

みなさんこんにちはicon_surprised.gif

麻布十番の美容室OneWORLDですhana-ani03.gif

 

週末の金曜日いかがお過ごしでしょうか?

OneWORLDは今日も元気に営業しております!

 

今週末は晴れるみたいですね〜a-w01.gif

桜もこの数日間の天候で葉桜になりましたが、これから新緑の良い季節のスタートですfutaba.gif

 

さて新緑とともにこの季節、肌や髪も少しずつ変化をしていきます。

 

季節の変わり目のなかでも、春と秋は髪が多く抜けるといわれています。

 

これは、自律神経のバランスが大きく影響していて、人間の髪は1日50~100本ほど抜けるといわれていますがストレスがかかるとその数は10倍にもふくれ上がります。

 

季節の変わり目は気温の変化、日照時間の変化に加え、生活環境の変化が生じることも多いため

強いストレスを感じやすい時期です。それが原因で髪が多く抜けてしまうのです。

 

さて、OneWORLDではいくつかのシャンプーを取り扱っていますが、

中でもアミノ酸系で優しく、ノンシリコン、頭皮にさまざま働きかけをしてくれるシャンプーをご紹介♪

 

その名も薬用ケイグロウ Ke-Grow 頭皮シャンプー!!!

 

“Grow” =伸びる、育つ、成長するという意味ごとく髪に良さそうですね〜icon_biggrin.gif

 

image

 

医薬部外品で効果としては、発毛促進・抜け毛予防・フケ カユミ 防止 ・ツヤ ハリ コシを与えてくれます。

 

地肌に優しいので敏感肌や頭皮トラブルが起きやすい時などにおすすめです!

エイジングケアだけでなく、お子様から年配の方まで男女を問わず家族みんなで使えますよ!

 

そしておすすめのポイントとして、なんとリンスいらずなんです!

楽ちんですね〜♪

 

その代わり、洗う手順として

Step1.予洗い 髪の表面だけでなく頭皮まですすいでください。

 

Step2.1度目のシャンプー。汚れをしっかり落として、マッサージするように洗ってください。

 

Step3.2度目のシャンプー。同様しっかり洗ったあと軽くすすいでください。ヌルミが残る程度がgood!

 

Step4.ドライヤーで頭皮から乾かします。乾いていくうちにヌルミはなくなります。

 

とにかく一度使われた方はずーっとご愛用頂いていて、効果を実感されて頂いています。

もしも気になるようでしたら、サロンにてお試しも出来ますので気軽にお声をかけくださいね♪

 

 

では週末晴れた日にお出かけするその前に、One worldにて髪のメンテナンスに

もしくはお出かけした後のお疲れを取りに是非One worldへもお越しください!!

 

週末、まだ若干のスペースがございます。

お電話にてご確認くださいa-bye03.gif ⇒Tel 03-6459-4354

ご来店お待ちしておりますfutaba.gif

 

 Eri

 

こちらは本日ご来店のL様より頂きました。かわいくて美味しいうさぎちゃん♪

ありがとうございます! 

 image

lnternational Hair Salon
One WORLD
English Speaking
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布 4F
Tel 03-6459-4354
https://www.one-world.info
Facebook OneWORLD

 

 

 

一覧 TOP