GWはゆったり営業中!

はてなブックマーク
2016.05.03

こんにちは!

GW中の火曜日も元気に営業している麻布十番の美容室、OneWORLDです。

 

 ゴールデンウィーク中は、通勤電車もそうですがOneWORLDもゆったりとした時間が流れております。

 祝日&土日は朝9時からOpenしていますのでこの機会にさっぱりリラックスいかがでしょうか?

 

お電話03-6459-4354にてお待ちしておりますよ〜a-w01.gif

 

本日もご来店、ご予約のお電話ありがとうございます。

 

GW中、お客様から沢山の頂きものが!

皆様 気にかけて頂いてありがとうございます!!

 

Thank you so yummy Sweets!!!

Ms.C、 Love it!!!!

 image

 

京都に行ってきたYちゃんより八つ橋がa-heart06.gif

ごちそうさまです。

 image

軽井沢よりY様、いつもありがとうございます。

チョコは写真を撮る前にみんなのおなかの中に(笑)

image

 

そして今日はH家Familyも遊びにきてくれました。

ビールごちそうさまです。

 image

 

 

そしてママのCUTの間にぐずってしまったBabyをあやしている

なかなかお目に掛かれないレアショットもパチリa-yahho01.gif

 

image

 

明日も9時からやっています!

お会いできるのを楽しみにしています~a-bye03.gif

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布 4F
Tel 03-6459-4354
https://www.one-world.info
Facebook

 

一覧 TOP