シャガールの!

はてなブックマーク
2016.05.29

おはようございます。

麻布十番の土日祝日は朝9時から営業している美容室、One WORLDです。

 

5月最後の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は小学校などで運動会が行われたようですね。

気持ちのイイ週末、皆様楽しんでくださいね。

 

さて今年の3月に2周年を迎えたOneWORLDなのですがなんとOpenのお祝いにシャガールの絵を贈って下さったK様より

2周年のお祝いとなんとまたシャガールの絵を頂きました!!!

 

お心遣い、いつもありがとうございます。

大切に飾らせて頂きます。

 

 

imageimage

 

シャガール、昔 フランスのニースに旅行に行ったときにシャガール美術館を訪れてとても感銘を受けたのを覚えています。

またいつか行きたいな~yotto.gif

 

OneWORLDは五感で楽しめる場所でありたいなとおもっています。

 

シャガールをはじめとする好きな絵

ボサノバの心地よい音楽

美味しい珈琲とチョコレート

気持ちのイイマッサージとシャンプー

アロマの心地よい香り

 

そして美容室なのでもちろん、ご自宅で再現性のある手入れしやすい お顔に似合ったヘアスタイル。

 

OneWORLDのコンセプトでもある、世界中の人が笑顔で集まれるひとつの場所

そこを目指して頑張りますa-w01.gif

 

皆様にお会いできるのをスタッフ一同 心よりお待ちしております。

そして今日もたくさんのご予約ありがとうございます。

 

スタイリストによっては本日もスペースがございますので、お電話お待ちしております。

 

尚 明日は、月曜日なので定休日となっております。

ではまた火曜日に!

 

 

 One WORLD
English Speaking
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布 4F
Tel 03-6459-4354
https://www.one-world.info
OneWORLD Facebook

一覧 TOP