化粧水成分配合の白髪染め!

はてなブックマーク
2016.06.02

こんにちは。

麻布十番の美容室、OneWORLDです。

 

昨日の夜は新しいカラーの講習会。

 

美容業界 どんどん薬も技術も新しく進化しているので、定期的な勉強は必須ですa-memo01.gif

スタッフ皆で新しい技術と知識のアップデート!

 

今日の講習はアミノセラミドがたっぷり配合された質感アップの大人ヘアカラー、白髪染めについて。

 

セラミドって最近聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

よく化粧水とかに配合されているあれですfutaba.gif

セラミドとはお肌の角質層で細胞と細胞の間でスポンジのように水分や油分を抱え込んでいる細胞間脂質。

 

そこにアミノが付いたアミノセラミド、、何a-hatena02.gif

抱水力がかなり高い分子で 毛髪内の細胞間に入り込み 水分を髪の内部に保持。

つまりさらに傷んだ毛髪に入り込むことで毛髪の強化&補修もできちゃう優れもの。

パサつき、ハリコシの減少が気になる髪に潤いと弾力を与え、白髪の染まりも仕上がりの質感もかなりよくなる!

 

そんなアミノセラミドがたっぷり配合された、

簡単にいうと 化粧水成分配合のやさしい大人カラー・白髪染め の講習会でした。

 

興味のある方はOneWORLDまで03-6459-4354にてお待ちしておりますねa-wink02.gif

 

OneWORLDは常に進化していきたいと思っておりますa-bye03.gif

よりよい製品&テクニックを皆様に提供していきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します!

 

image

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布 4F
Tel 03-6459-4354
https://www.one-world.info
OneWORLD Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP