ゆったり夏時間!

はてなブックマーク
2016.08.04

こんにちは。

麻布十番の美容室、One WORLDです。

 

8月にはいり不安定ながらも暑い日が続いていますね~。

皆様お体御自愛くださいませ。

 

OneWORLDも夏時間。ゆったりした時間が流れております。

今週末もまだ空きがございますのでお電話お待ちしていますね~!

 

そんななかに癒しのニューアイテム、グリーンネックレスという名前の観葉植物も仲間入りしましたa-heart06.gif

 

image

 

グリンピースにそっくりなこの植物!

花屋の軒先で一目ぼれして連れて帰ってきましたhana07.gif

 

うららかな日差しを浴びてすくすくと伸びるグリーンネックレスの姿から、

『健やかな生長』『青春の思い出』『豊富』という花言葉がつけられたそうです。

 

原産地は南アフリカだそうで、うまく育てるとお花も咲くそうです。

別名は緑の鈴(ミドリノスズ)とも呼ばれ、グリンピースの様な丸いものは実ではなく葉っぱだそうです。

 

グリーンネックレスのように丸い形のものは、風水では良縁を招くとされているそうです。

 

OneWORLDは平日はFacebook OneWORLD10時から20時まで、(カットは19時最終、カラーパーマは18時最終)

土日祝日は9時から19時まで(カットは18時最終、カラーパーマは17時最終)

営業しておりますので皆様との良きご縁、お待ちしておりますa-yahho01.gif

 

 

あたらしくトカゲ?カメレオン?も仲間入り。

4匹お店に隠れていますので、この子たちも探してあげて下さいねyotuba.gif

 

image

 

そして暑い中のご来店、K様美味しい頂きものありがとうございます!

image

 

アップルパイも美味しかったです。

image

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布 4F
Tel 03-6459-4354
https://www.one-world.info

Facebook One WORLD

一覧 TOP