Nice to see you again;-)

はてなブックマーク
2016.09.02

こんにちは!

麻布十番の美容室、OneWORLDです。

 

先日、嬉しいご来店が!

 

OneWORLDがOpenした年。ちょうど2年半前に、留学で日本に一年間日本に滞在していたお客様。

 image

 

その後留学が終わり卒業しフランスににもどって仕事が始まったのですが、この夏休み日本に数週間遊びに来ているそうで、OneWORLDにも来てくれましたa-heart06.gif 

 

学生から社会人に、そして髪ものびて大人っぽく!

そしてふんわりかかる日本のストレートパーマは外国人のかたにも大人気ですa-w04.gif

 

image

 

 

OneWORLDは日本人のお客様はもちろん、色々な国のお客様が来店されるインターナショナルな美容室なのですが、

外国人のお客様は駐在やそのご家族、もしくは留学など期間限定で住んでらっしゃる方が多いので仲良くなれたと思うと、帰国されてしまうのがさみしいです。。がこんな風に訪ねてくれると このサロン、そして美容師をしていて本当によかったなと嬉しく思いますa-w01.gif

 

来て良かったと思える、世界中の人が集まれる笑顔になれる美容室。

初心を忘れず、日々精進していきたいですa-gomen01.gif

 

Thank you for visiting us again!!

We are so happy to see you :)

Have a great holiday in Japan!!

Hope to see you soon;-)

 

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布 4F
Tel 03-6459-4354
https://www.one-world.info
OneWORLD Facebook

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP