突然の雨でしたね。

はてなブックマーク
2014.05.09

こんばんは。

今日は朝から清々しいなと思っていた矢先、

突然の雷とヒョウのような大雨a-ga-n03.gif

皆様、大丈夫でしたか?

そんな中、ご来店いただいた方々ありがとうございましたkira01.gif

感謝のきもちを忘れず、One WORLD一同いい仕事をしていきたいと思っておりますので

今後もどうぞ宜しくお願い致しますhana01.gif

 

 

営業後、なっちゃん練習 頑張ってますa-w01.gif

先週はフォイルのテストに受かりました。

今日はストレートアイロン練習中です。

マッサージやシャンプーもメキメキうまくなって

日々成長しており今後が楽しみでおりますa-heart06.gif

 

先日スタッフみんなでお客様に教えて頂いた

麻布十番のシンガポールレストラン海南鳥飯食堂に食事に行って来ました!

テラス席もあり、いい感じでしたspoon02.gif

お店から徒歩3分位です。

麻布十番、お店がいっぱいでまだなかなか行けていないんですが

レストラン系もアップしていけたらと思っております。

オススメがありましたら、是非教えてくださいねkya-.gif

 

では皆様、良い週末を!

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP