安心、安全を最優先して!!

はてなブックマーク
2021.06.04

 

 

こんにちは!

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

 

今日はあいにくのお天気ですね、、

このジメッとした雨が続く梅雨入りももう少しでしょうか?

 

新型コロナウイルスのワクチン接種が日本でも進んできましたね!

今は65歳以上の高齢者の方々から優先的に摂取が開始されているようです!

 

64歳以下の方々の摂取も区によっては前倒しをして予約が開始したりと、

多くの人にワクチンが行き渡るのも、あともう少しのようですね。

 

新型コロナウイルスが始まって1年が経ち、不安な日々を過ごしてきましたが

ワクチン摂取開始のニュースは少しでも晴れやかな気持ちにしてくれましたね。

 

 

OneWORLDは今までもこれからも皆さまの安心、安全を第一に考え感染症対策を徹底して営業して参ります!

 

またスタッフが定期的に抗体検査や抗原検査を交互に行い健康状態を確認しております。

 

今回は岡田が行い、結果は陰性でした。

A470806F-88E1-421E-B610-A83D3DB12088

 

OneWORLDの感染症対策の詳細はこちら↓

Covid-19 Precautionary Measure 感染予防対策強化中!

 

こんな毎日ですが、OneWORLDでは髪を綺麗にするのはもちろん

皆さまにリラックスしていただけるように努めてまいります。

 

スタッフ一同、一刻もはやくワクチンが多くの皆様に行き届き、

また普通の日常に戻る日を心より願っております。

 

S様

いつもありがとうございます!

美味しいドレッシング楽しみです!

B659F5A0-4DC5-4CCD-8AE4-3B4EAAD5799C

 

M様

差し入れありがとうございます!

78831A7A-F4F4-4CF0-A116-ADAF1EF8BDD2

 

 

 
Weekday 平日 10:00~20:00
(Last Appointment 最終受付>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)
Saturday,Sunday,National Holidays 土日祝日 9:00 ~19:00
(Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)
 
 
International Hair Salon
One WORLD
English Speaking
 
106-0045
港区麻布十番2-8-3 DKNS麻布4F
Tel 03-6459-4354
 
 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

OneWORLD Instagram(NEW)  <<こちらも登録お願いします

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP