インスタで話題の映え巻き

はてなブックマーク
2022.03.25

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

天気も良く気持ちのいい小春日和ですね!

花粉症の方には少し辛い季節ですが、一緒に頑張りましょう!

 

さて外も暖かくなり、蔓延防止措置も終わり、

外出する機会が増えるかと思います

 

ということで

ロングの女性必見のインスタ映え必至の巻き方をご紹介したいと思います!

 

0A962303-DC32-4DE0-AE9A-C69A98F1781F

 

 

見てわかるように

光に当たると陰影がはっきりと写り、後ろ髪美人になれます!

 

実は巻き方は超簡単で、髪を後頭部で左右に分けとり、

左右の髪を3-4分割ずつでうしろに向かうように巻くだけです!

 

そうすると写真のように左右対称に映える巻き髪が簡単にできます!

 

ワンカラーでも綺麗なんですが、

ハイライトなどを入れると陰影がよりくっきりして綺麗に見えると思います。

 

ぜひやってみてくださいね!

 

OneWORLD Ikki 

 

Iさま

いつもご家族でありがとうございます😊

差し入れありがとうございます!

image

 

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

一覧 TOP