Monthly herb tea

はてなブックマーク
2023.03.01

こんにちは!

麻布十番にある美容室OneWORLDです。

 

本日はいい天気ですね!!

もう冬は終わったのかな?😂

すぐ、桜も開花しそうです!

 

 今月のハーブ🌿ティーはこちら!

 

 875E03F9-9869-42B3-8E3F-5359128FBAE6

 

 

レモンジンジャー🍋です!

 

 

ジンジャーを50%以上使用しているので生姜の香りと

爽やかなレモンが程よくマッチしたハーブティーです!

 

体が冷えると血流が悪くなり、

肌トラブルやむくみ、便秘、老化の原因となります。
さらには、頭痛、肩こり、腰痛の原因となったりします。

ジンジャーはそんな「冷え対策」には効果抜群です。

そのほかにも、ダイエットや免疫力アップなど健康にはうれしい効果があります。

 

これから暑くなってきて、冷房による冷えなども出てくるかと思います、、

そんな時にこのレモンジンジャーティーは身体の芯から温めてくれ、

レモンの香りでリラックスできるかと思います!

 

是非ご来店の際は、このハーブティーをお楽しみください!

 

OneWORLD  Okada

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

一覧 TOP