Experiment for new hair growth products

はてなブックマーク
2023.03.02

こんにちは😃

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです。

 

今日も春らしい天気で気持ちがいいですね!

 

さて先日は、新商品の勉強会を行い、充実した時間を過ごしました。

 

今回の新商品はまだ発売されていないのですが、発毛育毛関連の商品です。

 

実際にスタッフの髪や頭皮の状態を確認しながら、1番適した商材でどのような効果があるのか研究しました。

 

使う商材が毛髪、頭皮にいいのはもちろんですが、特殊な頭皮専用の機械を使うことによってどのような効果があるのかも体験しました。

 

こちらの特殊な機械は、イオン導入によりマイナスイオンの反発を利用して、保湿効果を高めとうひかんきょうを改善します。

 

また、EMSと呼ばれる肌の奥深くまで届くように設計された電流により、他動的に筋肉を動かす機能も備わっています。

 

重力の負担が大きい頭皮にダイレクトにアプローチし、リフトアップやたるみの改善、結構促進を行います。

 

さらにラジオ波(温熱高周波)が肌の深部を温め、体温が上がることにより血液やリンパの流れがよくなり、頭皮の柔軟化や新陳代謝の改善が期待できます。

 

このような優れものと、頭皮環境を改善させる商材あるいはサプリメントを継続的に使って頂くことにより、お客様の将来的な頭皮環境、毛髪環境の投資のきっかけになればと思っています。

 

導入することが正式に決定しましたら、改めてお客様にお伝えさせていただきます。

 

今週も通常通り営業しておりますので、皆さまのご連絡を心よりお待ちしております。

 

OneWORLD RYOHEI

 

F847F470-B57E-43D3-8000-A3699B5A5BE3

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

 

 

一覧 TOP