暗めのハイライトカラー

はてなブックマーク
2023.03.03

こんにちは!

 

麻布十番にある美容室OneWORLDです!

 

花粉シーズンが到来して

苦しんでいる方も多いかと思いますが

頑張って乗り越えたいですね!

今日は3月3日でひな祭りですね!

ひな祭りは日本固有の

女児の成長をお願いする桃の節句として知られています!

英語では“Girls day”としても外国人に知られているようです!

 

今日はハイライトカラーをご紹介したいと思います!

 

64A2FB95-9191-43B2-8B1F-DF2ECC704CC6 77A43964-B991-48C7-B892-CB4F110B81C5

 

ハイライトカラーに

暗めのローライトを大目に組み合わせた

ナチュラルな色味のカラーになっています!

 

ローライトを多めに入れることで

写真の1枚目のようにハイライトとのコントラストがより強調されますし、

暗めのカラーがベースになっているので

伸びて来てもあまり気にならずに色が馴染んでくれます!

 

是非春の新たしいスタイルに

OneWORLDのハイライトカラーはを試してみませんか?

 

image

 

S様

いつもありがとうございます!!

 

平日 Weekday 10:00~20:00
(最終受付 Last Appointment>>Cut 19:00, Color/Perm 18:00)

土日祝日 Saturday,Sunday,National Holidays  9:00 ~19:00
(最終受付 Last appointment>>Cut 18:00,Color/Perm 17:00)

 

International Hair Salon
One WORLD
English Speaking

 

106-0045
港区麻布十番2-8-3  DKNS麻布€€4F
Tel 03-6459-4354

 

OneWORLDFacebook
OneWORLD Instagram

一覧 TOP